ちくちく好き〜。雑だけど。 | あんこの世界

あんこの世界

三人の子供と、パパとの五人家族。
面倒くさがり、わがまま、短気な私、あんこの世界。
乳がん告知で1度ドン底に落ちたけど、楽しい事いっぱいして
あんこの世界は楽しい事だらけで埋め尽くす!

ちくちく
本当に好きなんだなぁと思う。
地味な作業好き。
どうぶつの森も好きで
毎日コツコツ地味に作業。
そういや仕事も
コツコツ黙々と入れ歯作り笑
私傍から見ると仕事してない人に見えるみたい。
よく言われる。
仕事してるんだーって。

仕事してそうして無さそうな差は何?

本当に昔から言われるんだよねー。なんでだろ。



仕事はちゃんと笑
5時半に起きて納品書書いて
家の事してから
8時半に仕事場行って掃除して
午前中納品に行き、午後は入れ歯作って
夕方また納品書書いて、5時頃終わる
普通に忙しいんだけども
スマホを1日中いじれるから
暇にみえるのかな?
笑🤣


悩みがなさそう、とかも言われたなぁ。
ないけど。
あっても考えるのは一瞬だし。
どうにかなると思ってるし。
考えるよりやろうと思うし。
やらなきゃ変わらないし。
って考えが適当で雑なんだよね。

笑。


雑なのに、細かいことがすきという。




謎。