夜ご飯。 | あんこの世界

あんこの世界

三人の子供と、パパとの五人家族。
面倒くさがり、わがまま、短気な私、あんこの世界。
乳がん告知で1度ドン底に落ちたけど、楽しい事いっぱいして
あんこの世界は楽しい事だらけで埋め尽くす!

ブロッコリーとソーセージのアヒージョ
レンコン、焼肉、
豆苗ととびっ子とシーチキンマヨ和え
ワインの炭酸割


お家ご飯。


今日はチビと2人。


お気に入りのタンブラー
最近仲間入りしたプレゼントのお皿


美味しかった。

いつも幸せ〜って思う。
平日は飲まないはずなんだけど
飲んじゃった爆笑
最近ワインがお気に入り赤ワイン





冷蔵庫にあるもので何を作ろうかな
と考えるのも楽しい

メニューは単調だけれど。




明日は何を作ろう。
学校休みだからお昼も必要。

牛丼かなぁ。
夜はキノコ鍋かなぁ。






今日も平和。幸せ。