感謝。 | あんこの世界

あんこの世界

三人の子供と、パパとの五人家族。
面倒くさがり、わがまま、短気な私、あんこの世界。
乳がん告知で1度ドン底に落ちたけど、楽しい事いっぱいして
あんこの世界は楽しい事だらけで埋め尽くす!

ヴィーガンラーメン!
ケールのスープ。
スープまで飲み干せる。

普通のラーメンとはちがうけど、ここのラーメン大好き。日曜日がヴィーガンday。




今日聞いたこと。
感謝。
今ある全てに感謝。
不平不満は言わない。
感謝。






当たり前に毎日過ごしてるけど






朝が来ることに感謝
今日も目が覚め1日を送れる事に感謝
胸いっぱい空気を吸える空気に感謝。
青空に感謝。目に耳に鼻に肺に感謝。
美味しいご飯に感謝。口に胃に腸に感謝。
食材に感謝。火に感謝。
元気な子供らに感謝。旦那に感謝。
仕事がある事に感謝。
仕事できる体に感謝。
温かいお風呂に感謝。水に感謝。
また夜を迎える事に感謝。
今日あった全ての人に感謝。



当たり前の毎日が幸せ。
本当にそう思う。
怒ったり泣いたり笑ったり。
コロナでバイトがなくなったり学校休みになったりしたけど
5人が揃う事が増えた。感謝。
会話もたくさん。

悪いことばかりじゃない。





明日もまた楽しい1日がやってきますように。