やはり飲みすぎるよね。 | あんこの世界

あんこの世界

三人の子供と、パパとの五人家族。
面倒くさがり、わがまま、短気な私、あんこの世界。
乳がん告知で1度ドン底に落ちたけど、楽しい事いっぱいして
あんこの世界は楽しい事だらけで埋め尽くす!

飲みすぎないように、
の話をした
で、金曜日
久しぶりのミニバスの友達ママから飲みの誘い♥
子供もパパも仲良しなので
家族で近くの居酒屋へ。
おにいも。
飲み放題で飲んでたら
まぁ、飲みすぎるよね〜😆
ミニバスはやっぱり色々あるみたいで
ずっと聞いていたんだけど
私、途中から話が頭に入ってこない、と言いうか耳に入ってこないの。
愚痴ばかりで。
それも仲良しな人の事まで。

早くミニが終わって中学になればそんな事もなくなるのにな。
あそこは本当に親は大変な場所。
早く春が来るといーね。


去年、ミニのシューティングに行かせてもらってたの。月曜日の夕方から2時間。
いつもやっぱりミニの人間関係の事をずっと聞いていたら
頭が痛くなるようになって
ちょっと距離を置いたんだ。

土日はよく友達と遊んだ去年。
その子はポジティブ。明るい。何とかなる、と、ガンガン行く。たのしまなくちゃって😁
今の私に必要だった行動力。その子からもらったと思う。自分のための時間が増えた。
楽しい事が待ってるから、イライラもへった。



やっぱりニコニコは伝染するね。
イライラもする。
どうせなら、私もいつもニコニコしていたい。
愚痴や不平不満は言いたくない。
まだまだ毎日何かしら言っちゃうけどニヤリ



やっとこ読み出した。
面白い。
炭治郎かっこいいし、禰豆子かわいい。
読みたい本をたくさん抱えてて
時間がなーい爆笑
嬉しい悲鳴爆笑