お酒。 | あんこの世界

あんこの世界

三人の子供と、パパとの五人家族。
面倒くさがり、わがまま、短気な私、あんこの世界。
乳がん告知で1度ドン底に落ちたけど、楽しい事いっぱいして
あんこの世界は楽しい事だらけで埋め尽くす!

ビール大好き。
ちょっと前までは1日3缶は飲んでた。
週末はさらにそこから酎ハイ。

飲みすぎ爆笑
2日に1回
ドラッグストアで6缶買ってたからね
缶のゴミの日の量がハンパない爆笑
今年に入って
飲むの減らしたの。
あんなに飲んでたビールが2本目過ぎると美味しく感じなくなって居酒屋とかでレモン酎ハイとか飲むようになったり
スパークリングのワインが好きになってから
普段はレモン風味の炭酸水で充分。

しかも夜中のトイレに起きなくなったし
朝浮腫みがなくなったし
朝の胃の重さがなくなった、アルコール臭いのもなくなった爆笑
どんだけ飲んでたんだ笑

酔っ払ってないから
刺し子も進む。
お酒買いに行くのが週に1回、多くて2回
ゴミの日のゴミが3分の1にへった。


おかげで体重も減った〜。
なかなか減らなかった数字がやっとこ1個下がった。


いい事だらけ照れ



ても、やっぱり大好きだから
今日ヨガ行ってお腹ギュルギュル空いてるのに
遅い時間にご飯は食べたくなくて
ワイン飲んじゃった。


先週は忙しかったから
今週末はゆっくり早い時間から飲みたいなぁ。
おつまみ何作ろ。



ワクワク。
楽しみ。
幸せ。