成長。 | あんこの世界

あんこの世界

三人の子供と、パパとの五人家族。
面倒くさがり、わがまま、短気な私、あんこの世界。
乳がん告知で1度ドン底に落ちたけど、楽しい事いっぱいして
あんこの世界は楽しい事だらけで埋め尽くす!


いつかの配達の朝の空。
青空好き。
真っ直ぐに伸びた雲みると、龍神サマかしらって思っちゃう。
いつもどこからか見守ってくれてるんだろうな。



今日はちびの参観日。
甘えん坊の泣き虫のひとみしりが立派に発表してたよ。いつの間にかにしっかりお兄さんになってた。
ちびだけど13歳だもんねー

今日はオニィも専学で卒研の発表だったらしく
外部からもお客さんが来るらしく緊張すると学校行ってた。終わってホッてしたらしい。

子供だと思ってたけど
もう大人よね。しっかりしてる。

オネエも専学で勉強したおかげでお菓子作りが本格的!負けたよね。


凄いなぁ。
あたしの知らないところで
どんどん成長してくんだもん。





あたしも、まだまだ頑張ろ〜。





日曜日に渋谷原宿歩いた後の
地元。
のどかだわぁ。