心に染みる・・・・ | ぼんすけのブログ

ぼんすけのブログ

ブログの説明を入力します。

・・・・曲

 

さよなら 大好きな人♪
さよなら 大好きな人♪
まだ 大好きな人♪

くやしいよ とても♪
悲しいよ とても♪
もう かえってこない♪
それでも私の 大好きな人♪

何もかも忘れられない♪
何もかも捨てきれない♪
こんな自分がみじめで♪
弱くてかわいそうで大きらい♪

さよなら 大好きな人♪
さよなら 大好きな人♪
ずっと 大好きな人♪
ずっとずっと 大好きな人♪

泣かないよ 今は♪
泣かないで 今は♪
心 はなれていく♪
それでも私の 大好きな人♪

最後だと言いきかせて♪
最後まで言いきかせて♪
涙よ 止まれ♪
さいごに笑顔を♪
覚えておくため♪

さよなら 大好きな人♪
さよなら 大好きな人♪
ずっと 大好きな人♪
ずっとずっと 大好きな人♪
ずっとずっとずっと 大好きな人♪