昨日は父の米寿祝いで淡路島へ遊びに行きました。

きれいな夕日の見えるお店・青の舎さんで食事を堪能。

ひな壇型の座席で夕日を見ながらの食事。

ゆったりとした空間に音楽の生演奏。贅沢な時間を過ごしました。

食事の前には隣の古酒の舎さんでオリジナル酒づくり。

たくさん瓶が並んでびっくりしていましたが、美味しいお酒ができたようです。

炭酸で割って飲むのがおすすめとのことで、今日さっそく試してみたいと思います。

食べかけのアイスですが・・・クラフトサーカスにも立ち寄りました。

おだやかな海を眺めていると、心がとても落ち着きました。

今年米寿を迎えた父は、去年のこの時期は入院していました。

今年こうして一緒に遊びに行くことができ、本当にうれしく思います。

 

また行きましょうね。