夏の疲れからか唇の周りに「熱の花」が出来てしまいました。

 

ストレスや疲れが溜まるとできるヘルペスです。

 

カラダは正直です。

 

自分が思っている以上に疲れていたのだと思います。

 

そんな時はやっぱりハーブティー。

 

ダージリンのセカンドフラッシュを注文する時に

 

良さそうなハーブブレンドも注文してみました。

 

京都のセレクトショップさんの「いつもハツラツ!

 

輝く女性のための」ハーブティーです。

 

レモングラス、カモミール、ローズピンク、ラベンダーが

 

ブレンドされています。

 

女性特有の更年期の症状にもいいようで、ラベンダーの香りと

 

ほのかに甘みのある味わいが気持ちをリラックスさせてくれます。

 

私もそんな年齢になったのだなーと思いながら、

 

予防のために今後も飲んでみようかと思います。