家に飾っていた桃の花が満開に咲きました。

 

桃の花にちなんで、桃の紅茶を入れてみました。

 

ピーチライチティーにローズの花をプラスして、甘く優雅な香りがする紅茶に仕上げました。

クレオパトラのローズ、楊貴妃のライチ、そして桃。

 

なんだかキレイになれそうな気がしますね。

 

普段はあまりフレーバーティーは飲まないのですが、

 

疲れているのでしょうか。香りのある紅茶がとても美味しく感じられました。

 

大阪公立高校の入試まであと2日。

 

北野天満宮で合格祈願をした時に頂いた玄米を明日の晩御飯に焚こうと思っています。

 

塾生のみんなが精いっぱいの力を発揮できますように!

 

心より祈っています。