只今帰りました! | -**Sekiu-neon**-

-**Sekiu-neon**-

こんにちはこんばんわ(´・ω・`)ノ
赤烏ねおんです!
呼び方はなんでもいいけど、呼び捨てがいいな!(*´∀`*)
いろんなこと好きです(´・_・`)なんか紹介して←
コメント待ってます*:)
イラストとか載せるよ*

帰ってきて、お風呂入って今に至ります!かお

今日はバレーボールの練習が一日でつらいかな?って思ったのですが、つらいより楽しくて!

みんなニコニコ笑顔でプレーしてましたよ!ふふん音符

久しぶりにゲームしたせいで、今右腰がものすごい痛い…あせ

きっとレシーブでの腰の使い方と、スパイク久しぶりにあんなにバンバン打って、結構反って打ってたと思うからそのせいかな?右が痛いのは、たぶんバランス悪くてどちらかに曲げちゃって痛くなったんだろうなぁ…あせ


あとね、今日の練習もなんだけど、最近の練習の時Tシャツびしょびしょになりますイヒヒ顔

まぁ、それだけがんばってるってことで!

午前中でも全部濡れるのに今日着替え忘れちゃってそのままやりましたよイヒヒ顔

おかげで汗疹がいっぱいいっぱい…

滅茶苦茶かゆい…


土日、休みだから頑張らないとね!連続休みあるとなまっちゃう…なみだ


あとあとね、昨日もなんだけど、先生に「ナイス」って言われた!アップ

昨日は1,2回で、いつ言われたか忘れちゃったんだけど

今日はカバーしたときに「おー、ナイス」って言われたのと、あとなんか1回ナイスって言われたのと、最後のミニゲームの時にスパイク”バァンッ”って正面に上手いこのところ打ったのにはじいちゃったやつ!

友達にも「きゃああああ!」ナイスー!って言われて超嬉しかった音符

トスも良かったんだけどね、笑



よぉし、めっちゃ楽しい!( *´艸`)

ほんとに、大好きWハート