滅茶苦茶楽しかったこの日を忘れません! | -**Sekiu-neon**-

-**Sekiu-neon**-

こんにちはこんばんわ(´・ω・`)ノ
赤烏ねおんです!
呼び方はなんでもいいけど、呼び捨てがいいな!(*´∀`*)
いろんなこと好きです(´・_・`)なんか紹介して←
コメント待ってます*:)
イラストとか載せるよ*

今日はOFFでした!


今日は午前中天使ちゃんが来て

ちょっとだけお勉強して

それで午後からかわいい子が3人も来てもうテンション上がっちゃって!!

どっきどきしちゃったんです!←

んで、私と私の友達と、天使ちゃん含め4人と男子3人でお祭りへ!!

チョコバナナ、かき氷、トロピカルジュース!

おいしかったなぁ♡♡

それで次にバレーやって、水風船で遊んで、笑

それで私の家に女子4人呼んで5人でトランプして!

めっちゃかわいかった!!

そんで次男子の家行ってトランプしてw

公園行って遊びまくって!

ジュースおごってもらって♡

ありがとうね!!おいしかった(*'ω'*)


そのあと町内で焼肉!!ふふん、おいしかったし楽しかった!

バレーの話いっぱいしたよ!主にハイキューの西谷さんのこと!

真似したり、した!影山のサーブの打ち方とかねw

あまりできなかったけど(´・ω・`)


ほんと、いっぱいいっぱい楽しかったです

バレーない日でもバレーやっちゃうっていう!

やっぱ好きだなぁ…!

今週はポジション発表があるので超絶がんばります!!


明日からまた頑張るぞ!!

ふふん!( *´艸`)