貧乏節約 晩御飯は手軽にー | お取り寄せが好きな節約主婦

お取り寄せが好きな節約主婦

節約しながら新鮮な食材をお取り寄せするのがマイブーム。

自宅家計とは別に
バイト代が自分の通帳に貯まってくのが密かな楽しみです♫





先ほど、昨日の魚の記事を書いたのに
2回ほどアップ出来ず…💦💦
何故か古い記事がアップされてしまい
何だか読んでくれている皆さま
すみませんえーん




パートから帰ってきまして

足が浮腫んでパンパンでやすみたいけどーチーン

簡単にご飯作りまーすにやり



本日はハンバーグだぜぃナイフとフォーク



洗い物しんどいので

ひたすら手軽におねがい

フライパンにハンバーグの具材、全部乗せ


エッサエッサねー

(挽き肉は30%オフだった国産合挽き肉です!)


コネコネ頑張るわよ手

3つに丸めて

そのまま焼くよおーっ!




焼いてる間に


半額ゲッチューの笹かまを細かく切り


大根を細切りスライサーにかけて


だし、お酢、すりゴマ、マヨネーズで

混ぜ混ぜ🌀





こんなんで一品出来上がり桜



昨日の豚汁出して、

十分な食事になりましたくもり







イェーイサーフィン


がんばったーーーぼけー





メルカリはじめて、子供の不要品を出品して、
小遣い稼ぎしてますコインたち

招待コード➡️  FVWWBK

500円分貰えます


招待コード➡️   FVWWBK

良かったら使ってくださいスノボ