手作り切り干し大根の出来上がり | お取り寄せが好きな節約主婦

お取り寄せが好きな節約主婦

節約しながら新鮮な食材をお取り寄せするのがマイブーム。

自宅家計とは別に
バイト代が自分の通帳に貯まってくのが密かな楽しみです♫


















itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

私はイツモンでもポイ活してます!

今なら1000円分のポイントが貰えます流れ星




 


朝の5時に目覚めちゃって

起きてゴミ捨てと

家族分の冷やし中華と煮物を作って

一仕事おえて

ホッとひといきぶー


今日も休業日



てか。ねむいわおばけ

やり過ぎた



この間
干して作った切り干し大根にんじん
しわしわ加減が良い出来ばい


食卓ピンチの時用に
あと二回くらい干す予定


非常ーに晴れてますね


ダニ避けを買ってきたので、

子供が沢山集めてるぬいぐるみを洗濯した後

シュっと吹きかけてから干してるよ


天気が良くなってから

掃除に全力を注いでます


汗が止まらない晴れ


自分の体も日光消毒~


それは、それで、心地よかったりして。




来週は8月半ば


あっという間に秋がきますね















 

 

 

 



 

 

ポイ活で一緒にお得活動しませんかラブ

私のおすすめポイント活動⬇️⬇️



カステラ~

無添加でしっとりしていて美味しくておすすめですハムスターヒヨコ

 

 

 


コロナによるフードロス対策で
我が家も頼みましたラブラブ
カステラを食べた感想です🤸⬇️⬇️⬇️