コストコ 冷凍ホタテの食べ方 節約第一 | お取り寄せが好きな節約主婦

お取り寄せが好きな節約主婦

節約しながら新鮮な食材をお取り寄せするのがマイブーム。

自宅家計とは別に
バイト代が自分の通帳に貯まってくのが密かな楽しみです♫




           コストコの      冷凍ホタテ 

                       我が家の定番です爆笑



なんてったって、調理が簡単なの~‼️

そして、時短にもなるし、大量に入っているため節約にもなるお茶


以前、試食で自然解凍したものを貰って食べてからの虜になり


何もつけなくてもホタテの風味が強いので
おかずが足りないときは解凍して、そのまま食卓へ💕ニコ
国産だし、安心して食べれるのが嬉しいカクテル

 

(冷凍便)ボイルホタテ 北海道産 1kg 3413円【 ほたて 帆立 生食用 冷凍 貝 魚介 材料 コストコ costco 】

 



解凍中⬇️


今日は醤油とわさびでシンプルに頂きます🍴



週末は、明太子大葉パスタにしますよ✨

今から楽しみちゅー