焼肉のたれ を偶然にも作れてしまった! | お取り寄せが好きな節約主婦

お取り寄せが好きな節約主婦

節約しながら新鮮な食材をお取り寄せするのがマイブーム。

自宅家計とは別に
バイト代が自分の通帳に貯まってくのが密かな楽しみです♫

               itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

ポイ活に最適!

私もお得しましたラブ

一緒に始めませんか❤️



                    

晩御飯を作っていたら、

なんと偶然にも‼️

『  焼肉のたれ 』味の

ソースが出来上がってしまい、

美味しかったわぁちゅー

1人前150円!      楽しい節約鍋



お酒大さじ3杯
チュウブのニンニク5センチ
砂糖大さじ1杯
醤油大さじ2杯
オイスターソース大さじ1杯

牛肉を炒めて、
回しかけて煮たたせたら
焼肉のたれ味のソースが出来上がり❤️

市販の焼肉のたれはいらないくらい
美味しかったよニコニコ