梅雨の晴れ間を利用して・・・(*^_^*) | どうぶつセレモニーです。

どうぶつセレモニーです。

千葉県柏市の高台にある「どうぶつセレモニー」です。
日々の出来事などをつづっています。

駐車場の花壇をまた植え替えましたチューリップ黄


半月ほど前にマリーゴールドを植えたのですが、

アブラムシ&ナメクジ被害にあったので・・(((( ;°Д°))))



アンゲロニアに変更----アップ
大きくなりますように音譜


どうぶつセレモニーです。


花壇のマリーゴールドは

鉢に植え替えましたチューリップピンク


まだまだ元気に咲いてね(=⌒▽⌒=)


どうぶつセレモニーです。



今日は梅雨の合間の晴れ晴れ

いい風も吹いていましたね


と思ったら・・・・・



あぢィィ  ・・・・・・  (゚_゚i)



動く力も出ず、バテテおります。(;°皿°)


熱中症にはご注意を!!! 

BY みかん


どうぶつセレモニーです。