意味なし・・・ | どうぶつセレモニーです。

どうぶつセレモニーです。

千葉県柏市の高台にある「どうぶつセレモニー」です。
日々の出来事などをつづっています。

昨日にゃんこの耳にダニが2匹ついているのを発見ガーン


あわててフロントラインしましたネコあせる


にゃんこちゃん、今でこそこんな無警戒でごろごろな猫になりましたが・・・



どうぶつセレモニーです。

ちょっと前まではとっても人見知りでこわがりで、撫でるときもさりげなくそーっと・・・


なんて気を使うようなコだったんです足あと


フロントラインなんかとてもじゃないけどできなかった(笑)


だけどもうできるもんね~ラブラブにゃんこイイコになったもんね~ドキドキと張り切ってしてあげたのですが・・・


今日来てみたら・・・



よほどイヤだったのか、つけた部分の毛をむしってるショック!




なんで??首の後ろの肩甲骨のあたりの一番舐められないとこにつけたのに~


どうやって口が届いたの?????


つけてる時は気づいてないのかな?ってくらいおとなしかったのに汗


少しでも効果が残ってくれてますように・・・ブタネコ



ダニの季節です。


ワンちゃん猫ちゃん飼ってらっしゃる方はフロントラインですよーわんわんにゃー