しばらく御無沙汰しおりました…すみません(>_<)

色々と立て込みましてん(涙)
重なるときは重なるモノデスネー。
時間が無いときに限って、家族が手術したり。
でもそんなことワンズには関係無い訳で(笑)



はぁっと。


ん?


あり?


えぇっ?


母ちゃん。。。


いやーーーーーーーあせる

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

えむりん、病院が嫌いですしょぼん
当たり前か。
病院が大好きーーーな子、そんなにいないですね。

ちょっと診察中にお口が出てしまった事があり、
これはぁ。。。ダウンダウンダウンと思ったので
ここ数ヵ月、「病院に慣れようラブラブ」を継続中です。

とは言っても大した事はしてません、ってか出来ないので。
とりあえず週に2回は行ってるかな?
病院に行って、待合室でまったりしてみたり。
時には看護師さんにナデナデしてもらい。
時に先生からオヤツをいただき。
大丈夫そうな時には、診察台に乗せ。
更に爪をパチリ。全部は無理なので1本だけ。
などなど重ねて来ました。
それもこれも、ご理解のある先生方のお陰です。
事情をよーく分かってくださっているので
えむりんが待合室にいても普通にしてくれてます。
必要以上に声をかけてこないし、
特別扱いも無し。


大分落ちいていられるようになりましたよ音譜

ですが、上の写真のように
待合室に居る時に診察室から他の子の悲鳴?が聞こえようものなら
すぐパニクりますガーン

うん、分かる分かる。
母ちゃんも歯医者さんの待合室で
ウイィィーーーンって音を聞くと
逃げたくなるもの。

えむりん、フィラリアの影響からか、
心雑音があります。
平常時がどれくらいなものかを知る為にも
病院にもうちょっと慣れないとねにひひ

母ちゃんも時間のやりくり頑張るからぁ、
えむりんも色々、がんばろーニコニコ

うーーーん、もうすぐ我が家に来て半年経っちゃうね…



Android携帯からの投稿