8/25(土)札幌11R
エルムステークス(G3)
1枠1番
キングトップガン
丸山元気 (57.0)
2枠2番
ヤマニンキングリー
丹内祐次 (57.0)
3枠3番
エーシンモアオバー
藤田伸二 (56.0)
4枠4番
セイリオス
田中勝春 (56.0)
5枠5番
ローマンレジェンド
岩田康誠 (56.0)
6枠6番
サイレントメロディ
横山典弘 (57.0)
6枠7番
クリールパッション
津村明秀 (56.0)
7枠8番
グランドシチー
丸田恭介 (56.0)
7枠9番
パワーストラグル
池添謙一 (56.0)
8枠10番
サイオン
四位洋文 (56.0)
8枠11番
エスポワールシチー
佐藤哲三 (59.0)
なんでエスポワールシチーがこのレースを使っているのか……
まずそこが謎
その他にも59kg、大外と割引材料豊富なので割引ます
◎ローマンレジェンド
トウショウフリークを1秒ぶっちぎった前走が圧巻
ここもエーシンモアオバーが逃げてエスポワールシチーが続いて、その直後でエスポワールシチーをマーク~4角前でまくって捩じ伏せるレースになるかと
○エスポワールシチー
他には負けないでしょ
3着は追い込んで届かないか
△セイリオス
△ヤマニンキングリー
前残り
穴エーシンモアオバー
◎→○→△△穴
が本線
○→◎→△△穴
◎→△△→○△△
を押さえてみる
△△→◎○△△→◎○△△穴
まで押さえるのはやりすぎか?