雑記・ダブルウォー競馬雑記ですがwIDのdoublewar=ダブルウォーについて馬の名前からとりました父ウォーエンブレム母キューな2歳馬です兄弟にはブレイクランアウト、エネアドなど3歳クラシック戦線で活躍したり注目を集めたりした馬がいて、ダブルウォーにもそんな期待をしています(POGでも指名)正直、ウォーエンブレムの産駒が活躍しているイメージは薄いのですが……この馬が最初の活躍馬になることを期待します