はどうした!!

 

って、誕生日以降仕事が忙しすぎて毎日投稿は無理でした。。。

誕生日にはチーズケーキを作り、2層目を大失敗したので、クリスマスにリベンジすることに。。。

レアチーズケーキって夏に作るもんじゃないな。。。だまだまだまだま。。。

 

今週はとうとう(多分)インプが来る!!

ドライブいけるかなー♪

 

今週は怒涛のChristmas Function!今日の分はキャンセル(笑)

金曜日の本社のイベントには行けるかな。。。今日みたいに給与計算に引っ張られることはないだろうし。。。

日本でその日の朝に、今日、ボーナスの支給が決まりました!!

って突然発表されるなんてことはあるまい。。。

今年2回目のChristmas BBQにお呼ばれしたのに行けず。。。残念!!

 

さあ、クリスマス休暇まであと二日!!

やることはてんこ盛りだけどお休みは勉強に集中できるように、明日も朝から仕事頑張りますかね!

休暇中の予定も考えなければ!

インプ早く来て!!