3次転生、限界突破クエ、ニコ生 | ぶんきちのRS放鳥日記

ぶんきちのRS放鳥日記

レッドストーンのオレンジ・ガーネットに生息するネクロ&BISの☆ぶんきち☆の生息記録ですハズカシィ・・(*pωq*)

11月25日3次転生しました^^
ぶんきちのRS放鳥日記-11年11月26日1
ステなどは天使にしました^^;

GVは当分休止します><


そんで限界突破クエ受けました^^

クエ受けから約24時間・・・・・

かけらは・・・・
ぶんきちのRS放鳥日記-11年11月26日2
ここまできました^^


「でない!でない!」って聞くほどでなくないですね^^;

出にくいのは確かに思いますが・・・そこそこ出ます^^



で、ニコ生ですが、何回かたこさんのニコ生にスカイプで出ました^^

自分でもやっていますのでどうぞ。

ぶんきちのRS放鳥放送

って自慢できるようなものはないので暇なときに狩りを放送するくらいしかないかと思いますが^^;

コミュ限定での放送ではないですが参加、コテハンつけてもらえるとうれしいです^^