ムシルの隠れ家?・・・(+限界突破) | ぶんきちのRS放鳥日記

ぶんきちのRS放鳥日記

レッドストーンのオレンジ・ガーネットに生息するネクロ&BISの☆ぶんきち☆の生息記録ですハズカシィ・・(*pωq*)

このまえ、GDB1に行ったときに、はじめて気づいたんですが・・・


普段のムシルはここにいるんですね@@


ぶんきちのRS放鳥日記-11年11月30日1


4人↑じゃないときはここが隠れ家みたいですw



さて限界突破クエですが・・・・・

じゃーん!
ぶんきちのRS放鳥日記-11年11月30日2

終わりましたー^^

実際にかかった日にちは5日間・・・でも、仕事やらでINできない日もあって

狩りでINしたはの2日と半日・・・・

そんで休憩もしてたから・・・

狩り自体は30時間くらいかかったかな^^;

かなりハードだった・・・・

橙鯖で1番に終わらせてやろうと思ってたが、先を越されてしまった><


あと、ニコ生のほうもコミュ参加してくださる方やリスナーさんも増えてきてうれしいです^^

たいした放送はできませんが・・・^^;

よろしくお願いします^^