正三角関係 | Double Spiral

Double Spiral

ぐだぐだなブログです。
まったりと〜更新してます。

ムスメ2号が高校時代、演劇部に所属してまして。

同じく演劇部だった同級生が大学に入っても演劇を続けていることもあり。

その子達の舞台やら小劇場でやっている舞台を見に行ったりしてて。

 

正三角関係も一緒に行きたいね〜

となりました。

ファンクラブ限定だと申し込みできないので。

 

一般の販売で事前予約してます。

6月23日に販売なので、その日に抽選結果が出るのかな?

あと3週間弱。

 

 

先日、池袋に立ち寄った時に芸術劇場に寄ってみました。

ロビーに正三角関係のチラシ?があったのでいただいてきました。

A4サイズのペラっとしたのかと思ったら、A3を折ってありました。

表紙を見て、かっこいいチラシ〜

と思ったら・・・

中に野田秀樹さんの手書きのコメントが印刷してありまして。

なんか面白い方だなぁ、って思いました。

やっぱり大成する芸術家って、どこかぶっ飛んでるのかもしれない、と思いました。

 

まだ、学生時代に夢の遊眠社の舞台を見に行ったことがあります。

すごい面白くて、あっという間に時間が過ぎた感じがしました。

内容はもう忘れてしまったんですけども。

そのなんというか。

舞台を見ている間に違う世界を見せてもらった感は忘れられません。

 

また違う世界を見せてくれるんだろうな、と思いつつ。

カラマーゾフの兄弟・・・事前に読むべきか?

読むの難しいんですよねぇ。

以前に脱落しました。