桜ラングドシャ | Double Spiral

Double Spiral

ぐだぐだなブログです。
まったりと〜更新してます。

桜ラングドシャ     風月堂


風月堂だから・・・・箱だけみてゴーフルかと思った(笑)
という箱はこんなの。
春っぽい色ですよねぇ。

image


あけてビックリ!小さい!って思いました。
で、よく見たら、ラングドシャって書いてありました(笑)

image



桜餅味がほのか〜にするラングドシャでした。
ラングドシャって美味しいから困る(笑)
でも、ムスメたちは桜風味がすきじゃないらしく食べないので〜
全部自分で食べました。


育成会の会長の任期が終わったので、もらったお菓子ですしね〜(笑)