おひさしぶりで~~~す!!

 

ブログやめたかと思ったでしょ?

 

安心してください。

やめてませんよ!!

 

 

ってことで、お久しぶりです。

一応元気でした。

カイのことがあって何もかもそれどころじゃなくなって、

季節はすっかり冬っぽいですww

 

 

さ、発表されましたよ~~~!!

 

まめ帽子チャリティー

今回はわたくし、作家側で参加いたします!!

 

もよままさんはじめみなさん一般の方なのに、

みなさん仕事もあるのに保護活動されていて

わんちゃんからねこちゃんからうさぎやら鳥とか亀とか…。

保護活動の少しでも役に立つなら!と

昨年、私はチャリティーする側で参加をしました。

 

今年は作家側で参加します。

 

作家さんからの

出品商品代金は全て保護活動の費用に!

送料は全て作家もち!

 

あの子もこの子も「ずっとのおうち」につなげる活動のお手伝いがちょっとでもできたらと思います。

 

みなさん、

12月9日(土)

20時スタートです!

カレンダーに書いておいてくださいね!!

 

 

いったい秋はあったのか?と思うほど

寒くなってきました。

来週札幌はゆきだるまだらけです。

みなさんのおうちのうさちゃんたちが元気に過ごせますように!