たまにちゃんとブログも更新しますよ~ニコニコ

 

4月はしあわせうさぎさんの大販売会に参加しま~すキラキラキラキラ

 

しあわせうさぎ大販売会

期間:4月20日(水)~26日(火)

(営業日で5日間)

 

北海道北広島市大曲南ヶ丘4丁目13-9
うさぎホテル&カフェ しあわせうさぎ
TEL 0118879636
定休日 月曜日、金曜日(祝日は営業です)
営業時間 12:00~17:00(L.O.15:00)

 

しあわせうさぎさんのブログはこちら

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

ということで、ちまちまと縫い始めておりますよ~。

 

春っていいよね~ ←え?凝視

 

何個もあるのに、ムダにバッグとかポーチとかほしくなるやん ←私だけ?

 

そしたら作るよね飛び出すハート

 

ってことで、今回は自分の中では「バッグ・ポーチ祭り」です!

わっしょーい祭祭

 

ただいま頼んだ生地が来るのを待っているところなので、違うものを作ってます。

お客様からリクエストのあった、コンビニサイズのエコバッグ!

うさちゃん用のボール(実はわんちゃん飼い主様からほしいと言われたらしいです←しあうささんが)でしょ~。

あ、久しぶりにうさんぽ用リードも作ってます!


まだまだ途中のやつニコニコ

 

あれ? バッグとポーチは??

 

・・・・・・・・生地着いたらやるもん・・・・・・・・・泣くうさぎ泣くうさぎ

 

がんばれー、ワタシ笑笑

 

 

布小物とうさちゃんネザーランド・ドワーフのおもちゃ LeaLea_style
公式LINEでは好きな生地で作品のオーダーが可能です。
ぜひ登録してバッグやポーチの小物をオーダーしてくださいね。
イベント出店の情報も随時ご連絡しています。

友だち追加

↑QRコードを読み取っても登録できます