滋賀県でうさぎの多頭飼育崩壊です!
多分他のSNSでも見かけた方もいると思います。
保護活動している「もよままさん」から支援のお願いです!
うさちゃん、妊娠確実の子はもうすぐ出産かも…。
 
追記します↓
もよままさんのブログも見てほしいです
 
 
うさぎだけではなく、今猫ちゃんを最多抱えてます。
全てをうさぎに使えないかもしれませんが、保護活動は会社でもないしみなさんボランティアです。
保護した子たちも私達と同じひとつの命です。
病気やケガを治してずっとのおうちに繋げたいという思いだけでみなさん頑張ってます。
 
みなさんのお気持ち、少し分けてもらえないですか?
 
遠く札幌からも少しですが支援したいと思います!