16日(日)は2うさネザーランド・ドワーフロップイヤーを連れていつものごとく「しあわせうさぎ」さんへ行ってきました。

 

今回は

「ファミリー対面」してきましたよ。

 

パパ・ママが同じ兄弟が…

兄:まろん君

弟:ラフ君

妹:マカナ *ラフ君とマカナは同じ日生まれのきょうだいです

さらに異母きょうだいの妹:コロンちゃん 

 

一族のおにーちゃん「まろん君」(右)とマカナの兄?弟?「ラフ君」(左)

二人は「おかーさん似」

 

マカナとラフ君は四つ子ちゃんのうちのふたりだってことが判明したんです!

(実はそうではないかと狙いを定めておりました!)

 

マカナ(&ラフ君)と異母姉妹の「コロンちゃん」

 

去年お里のモンラパンで

「マカナちゃんにそっくりな子いますよ」と言われていた同じ宮城出身の子とお店で会ってインスタ仲間になり~の、お迎え後インスタに載せてた写真がほんとにそっくりで血統書確認したところ、マカナと異母姉妹だと判明!!

マカナとコロンちゃんは「パパ似」です。

 

立会人(うさぎ)は

「ルナちゃん」(左)「ハル君」(右)
 
「うちのカイ君」(左)でした。
あ、もうひとり「かのんちゃん」もね。
うわー、かのんちゃんの写真・・・ないかも??

 

5人のママさんと

8うさぴょんうさぎ

 

はい、いつものわちゃわちゃ加減♪♪

 

雨の予報だったけど、早く着いたのでマカナでにわんぽできるか実験(笑)

独り占めの庭でマカナは飛び回ってました!

 

ランチはカレーにしました!
安定の美味しさです!!
この日オーナーさんからは「特別メニューにする?」って聞かれたんですが、しあうささんに初めて行くママさんも二人いたから通常メニューにしました。
 

ランチ食べてにわんぽへGO!!

お庭を半分に仕切って「男子チーム」と「女子チーム」に分かれておさんぽ開始!!

 

マロン君とラフ君
このあと二人でぐるぐる回ってましたよ。ガブしてたかも?
 
コロンちゃんのこの耳!
マカナと似てるでしょ??
 
マカナーー!!
コロンちゃんいないすきにコロンちゃんのキャリーにお邪魔!!
 
 
女子ブロークンチーム!
上:コロンちゃん
中:ルナちゃん
下:マカナ
 
見て分かるとおり、マカナは一番小さいの。態度は大きいけどねニヤリ
 

初めてお外でおさんぽする子も多くて、人やうさぎの多さになれていないし、

ちょっと男子チームは警戒しているし(ハル君はキャリーから出てこなかった)、

女子チームもごっつんことぶつかったりしてわちゃわちゃでした。

 

でもみんなケガもなく終了しましたよ。ほっ

仕切っているとは言え、ちゃんとハーネスとリードは必要と感じました。

 

ポツポツと雨が降ってきたのでお店の中に戻りました。

たまたまコーヒー飲みに来たお客様がカメラが趣味だそうで・・・

雨だからこの日予定していた撮影ができずコーヒー飲んで帰ろうとしたら、私たちがいて

「撮影してもいい??」ってことで撮影会!!しました。

もうね、カメラもレンズもすごいの!!

素敵な写真いっぱい撮ってもらいました~!!カメラ

私もカメラ好きで一眼持ってるけど中々今では撮れないからちょっとムクムクと写真撮りたい病になりましたよ。

 

 

最後にみんなでラブ
うん、黒は映えない・・・ね
 
ということでわちゃわちゃ4時間ほど楽しみました。
でもあっという間だったからまた集まりましょうね~。
 
カイの妹ちゃんも札幌にいるので会いたいなぁ~

 

 

フォローしてね!