いよいよ明日です!!

てしごと市 in つどーむ vol.10

日時:2009年6月5日(水)10:00~15:30

場所:つどーむ 

*入場無料

 

今回も

「しあわせうさぎ」さんのブースで出店します。

しあわせうさぎさんのブースはD34です

作ったもの紹介します!

 

きんちゃく

ティッシュポーチ

 

シートベルトカバー

シートベルトが首にくいこみそうになる(私だけ??)のを防ぎますよ。

荷物やかばんの肩掛けのカバーにしてもOK。

私は一眼レフカメラのストラップにつけて肩こり防止してますよ

 

うさピアス・イヤリング

スワロフスキーや琉球ガラス・星の砂などを使ってます。

ピアス・イヤリング・ノンホールピアスなどがあります。

 



トートバッグ

マスク各種

(平面、プリーツ、立体型)*立体型は親子で使えるセットになってます

 

 

うさバッグチャーム

・・・写真撮ってなかった・・・えーん

 
 


うさ耳飾り
 


ボール
 

うさんぽ用リード

 

 

明日は私も会場にいます!

ぜひ来てくださいね~♪♪

来たら声かけてくれるとすごく喜びます!!

 

 

フォローしてね!