4/20(土)はマカナと久しぶりの外出(病院・グルーミング以外)

マカナは「また病院だろうか??」とキャリーの中でおとなし~くなってました。

いつも車で走り出す前にキャリーから出して抱っこします。

「今日はしあうささんにいくよー。ラビットランかラビットルームで遊べるよキラキラというと、

心臓のバクバクがとまった気がしました。

 

車とーちゃーく!!

 

まずはランチステーキ

この日は「ポークジンジャー」にしました~。ニク・ニクイエローハーツ

毎度かいてますが、

こちらのランチ・デザートは発酵食品プロフェッショナルのオーナーが作られててすごい身体にやさしいんです。

ドレッシングまで手作りの発酵食品づくしで身体の中から健康になれますよ~流れ星

 

ランチ後はマカナの出番ロップイヤー

まずはラビットランへ!

この日天気はいいんですが、風が強くてちょーーー寒いのショボーンショボーン

 

 

 

でもマカナは久しぶりのラビットランをひとりじめ!!

ヒャイヒャイと走り回ってました!!

 

とりあえず15分くらいで寒いから終了・・・さむっ笑い泣き笑い泣き

今度はラビットルームでぬくぬく・・・と思ったら中々動かず・・・ショボーン

やっぱり外のほうがいいのかな??

 

 

 

21日イースターということでちょこっと撮影タイムねカメラ

そして、またお外へGO!

 

さむーーーーい!!(人間だけ)

 

3月から4月にかけてのマカナは体調崩してどうなることやらと思ったけど、ラビットランを走り回る姿を見て元気になってよかった~~えーんと思いました。

ほんと、元気が一番ですキラキラキラキラ

 

↑帰らない!って隠れてます

 

お店の中は

「大販売会~花うさぎ編~」が開催中です乙女のトキメキ

いろんな作家さんの作品でいっぱいでしたよ!!

私の作品もあります!

イベントは5/2(木)までですので、GWに行ってみてくださいね!

ぜひ、うさスタッフさんを抱っこしてみてください!

モフモフで癒されますよ~ロップイヤーネザーランド・ドワーフ

 

うさぎホテル&カフェ しあわせうさぎ

北海道北広島市大曲南ヶ丘4丁目13-9

TEL:011-887-9636

 

オーナーさんのブログはこちら

 

フォローしてね