↓風強かったね~のポチよろしくです。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


 

飛行機に乗る旅行は2017年終了です(はやっ!!)

 

あとはいつまでバイクを楽しめるかってっことで・・・

再び積載を考えまっす(お盆ツーのためです)

 

こちらのブログでフムフムと考え…ニコニコ

 

この前の初キャンツーの写真

IMG_20170708_184332559.jpg

見てもらえばわかりますが、私の乗るスペースの少ないこと!!

よくスクールで教わっていた

「体重移動はリアタイヤに荷重をかける」ということができませんの。

 

荷台から後ろに30センチはみ出してもいい。

横は荷台+両側に15センチずつはみ出してもいい。

 

後ろのはみ出すには荷台に板とかを乗せてバッグを乗せるのが一番手っ取り早いよね。

その分私の自由もきくし。


 

私のバイクで言いますと・・・


横にプラス15センチずつって、サイドバッグはその範疇ではないの?

このサイドバッグは厚さが14センチなんだけど、アメリカ~ンなバイクのサイドバッグってほぼ15センチ以上あるよね?

荷台に乗せないからサイドバッグはその「荷台の荷物」という部類には入らないってことかな??(そうじゃなければ+15センチはオーバーするもんね)

ま、それはおいといて・・・と。


30㎝うしろにってナンバープレートより後ろになるよ

となると、みんながホムセン箱使うの分かる気がする~
この前見た無印の箱よさげ~
(画像はお借りしました)


さ、明日は帯広日帰り出張です。
ランチは豚丼の予定爆笑 ←仕事は大丈夫なの?
また写真撮ったらのせるね~