今日の最大の目的はコレ「カラーフェスタ」


公式HP

http://colorfeste.web.fc2.com/


去年行けなくて悔しかったので、今年は張り切って前売り券を買いました!

mixiやアメブロつながりで知り合った方など、いろんなカラー関係の方が出展していたので

いろんなお試ししてきましたーーーっ


早速プチセラピー開始!



あっと・・・長いのでココロして読んでね。






まずは・・・アメブロつながり・・・



みかづきさん

http://ameblo.jp/color-crescent/


みかづきさんのところでは、アヴァターラを。

52本の2層のボトルから4本選びます。

アヴァターラは「現在」に焦点をあてて、今の状態、現在の課題、その課題を乗り越えるには

どうしたらいいのか?というセラピーです。


相変わらず、ターコイズを選ぶアタシ

アヴァターラは選んだボトルにも意味があるけど、選んでいない「色」にも意味があるということで、

今回選んでない色は「赤・黄色・グリーン」で説明していただきました。


20分にもかかわらずどれだけ話すんだ?的にいっぱいお話聞きました。

みかづきさんは去年のカラーフェスタに初出展して今年はいろんなイベントに出展しているんですって。

今回も実行委員をされてるらしいです。


「セラピーは勉強ですか?」と聞いたら、

「勉強もあるけど、経験だよ」と。

「お客様といろんな話をしながら、色の意味をお伝えするだけ。霊感とかなんにもないもん!」って。



Yukiさん

http://ameblo.jp/yuppi-color/


Yukiさんのところでは、センセーショントリコロールカラーを。

これは自分のライフサイクルを探るカラーセラピー

なんと3層になっている12本のボトルから6本を選びます

それを自分がしっくりくる場所に配置します。(診断シートみたいなやつがありましてね)

これもおおおお!と納得しちゃうような内容で


ちなみにYukiさんとみかづきさんは隣のブースだったんだけど、

Yukiさんのセラピー中はみかづきさんはちょっとお休み中だったの。

でもね、みかづきさんとYukiさんと別々のセラピーなのにかかわらず、

おんなじことを言われました。


「みんなに気を使ってあげられるタイプ」

「でもそのおかげで自分の意見を言えず、もんもんとしちゃうことがある」

「ぐいぐい引っ張っていくリーダータイプではないけど、

なくてはならない縁の下の力持ちタイプ」


どお?あたってる?



そのあと、カードリーディング。

アズュール&Heart chakra&いたずら画伯 ちえ☆さんブース

アズュールさんでカードリーディング(+タラマヒーリング)+ちえさんにイラスト描いてもらいました。

カードリーディングは、2種類のカードを使いました。

ひとつは、「願いは最終的に叶う」というカードで、

もうひとつは「言葉を選べ」というカードでした。


タラマヒーリングは、ポジティブに向かうサポートになるエネルギーだそう。

肩に手を置いてもらい(肩こりだと言ってありました)、

エネルギーを流してもらいました(ってもちろんわかるわけではないんだけど)

途中「胸のところのチャクラがかなり閉じてるから開けるわよ」といわれました。


最後に「他の人に愛をあげる、気を使ってあげることはできるのに、もっと自分を愛してあげていいのよ」って言われちゃいました。


ズキ、ズキっショック!


ちえ☆さんには、「願いは叶う」っていうキーワードでイラストを描いてもらいました。

Easygoing Style ~気分はLeaLea~-2009110806

↑何も言ってないのに、私の好きなオレンジメインで!

チラリと私の似顔絵もね。

ちえ☆さん!ちゃんとフレームに飾りましたよ!!

ありがとうございます!



最後にオーラ診断をしてもらいました。

http://larosaazul120.blog64.fc2.com/


こちらでも最初のセラピーと同じように、

「あなたはリーダーのように引っ張っていくタイプじゃないけど、

そのチームとかには絶対いないといけないようなタイプね」と言われました。


ここまで言われること同じ??



雑貨小物やパンの販売もしてまして・・・


先日パンを習ってきた「宙」さんで、ワッフルとハーブティを購入

食彩空間 宙 http://www.shoku-sora.com/


「Rashisa(らしさ)」さんブースの天然酵母パン「シャルール」さんでパンを購入

天然酵母パンChaleur(シャルール) http://ameblo.jp/chaleur-pain/


「fairy & Luna & freely」さんブースの「breath-freely」さんで、ハンドクリームとエアーミストを購入。


アトランティアンさんで、ストーンリングを買おうかと思いつつ、話を聞いたらやっぱり石もお店にいっぱいあるよ~と言われちゃいまして、今度お店に行こうと思います。

ストーンリングも自分で石を選んで、ワイヤーアクセサリーを体験で作ることもできるんですって。

買うより作るほうが安いって言ってたし・・・、家も近いし・・・

地球の癒し空間 ATLANTIAN http://atlantian.jp/



最後にガーディアンカラーにお邪魔。

「来年はレベル2がんばるーーーっ!」と宣言してきました。



ということで、いろいろといい刺激を山ほどうけて帰ってきました!


がんばるぅぅぅグッド!