【アタシの萌えポイント】 | かわむらともこの「しなやか」な生き方ブログ

かわむらともこの「しなやか」な生き方ブログ

ともこ流の
柔軟だけど芯はブレない
「しなやか」な生き方に
ついてゆるふわに語るブログです。

おはこんばんちは!



朝から村上ショージさん似の
おぢさまをみかけて
ご機嫌元気な
おもろセクシーともちんです!




{EFDAABC4-0778-4BBE-8842-F6EFE34D99F3:01}

ドゥーン!




なんか癒される(笑)



なんでだろう(笑)




3/14から上野東京ラインも開通
しましたね(o^^o)




やや鉄子入ってるアタシは
路線図とか見て勝手に悦に入ってる(笑)





電車はお顔も好きだけど
結構ココも萌えますね。




{B6067D27-F497-42A5-8E20-F458E93E2A94:01}

パンタグラフ




君と僕が繋がって
しあわせを運ぶのさ




あと、コレが萌える




{CBF427D2-B109-481F-9F38-0A0E594C1528:01}

ダイヤグラム



「交渉人 真下正義」で
ダイヤグラムをサ、サ、サ、サーッて
まるでショパンの「ノクターン」を
弾くがごとく




書き綴るシーンとか




萌えまくりますよね。


















あれ?





アタシだけ?(笑)






何か定番よりも
密かながらも雄大なストーリーが
描ける、という





職人的なものに萌えるタイプです(笑)





でもボーッと歩いてたら
京浜東北線のホームに居た(笑)





体に染み込んだ習慣のスゴさにも
関心させられた朝なのでした。




たまにはゆるゆるな話、ね(笑)




じゃ、またね。