【薄紅色のかわいい君のように】 | かわむらともこの「しなやか」な生き方ブログ

かわむらともこの「しなやか」な生き方ブログ

ともこ流の
柔軟だけど芯はブレない
「しなやか」な生き方に
ついてゆるふわに語るブログです。

おはこんばんちは!



週末は別人さ!
でおなじみの
おもろセクシーともちんです!




{3DBBB5CA-D830-4A7C-A596-D68A840F6D66:01}




ベリーダンスレッスン後の
お茶会にて




お気に入りのアジアンテイストの
パンツを履いてご機嫌さん





元来からだを動かすことは
大好きなので



いままでの人生、ありとあらゆる
スポーツをこなしてきました。



豪快だけが売りもので



繊細さのカケラもなく生きてきて
しまったので




ベリーダンスのレッスンは
自分に「女らしさ」という
本来持ってる自分の能力を
引き出す鍛錬みたいなもので




遅々として頑張っているのですが
どうなんだろか?



昔の男前から少しでも
女性らしさ、というものが
身についててそれが周りにも
いい影響が与えられていたのなら




本望でありまする。




スポーツマンシップにのっとり、




粗野な野蛮カラーでお馴染みの
都の西北出身なので




サバサバし過ぎて
アッサリ過ぎる、というのが



ま、自分のいいところでもあり
悪いところ?なのかと。



女の人は大好きなのですが




たまーに苦手です。




執着心とか敵意剥き出しとか




東京の朝の通勤電車、女性専用車は
そんな女子でいっぱいです^_^;



あの「自分さえ良ければ精神」に
触れると



あのさぁ。化粧もネイルもバッチリなら
それでいい、ってもんじゃ
ないぞw



って



女のアタシですらヒクわっ!




ってなりますよねぇ^_^;




ま、それすらも生きた教科書。




見た目だけでなく、中身も整ってこそ
「美しさ」というものが
にじみ出てくるものだし




人を外見だけで判断しちゃ
いけないなぁ。って思う。




見た目重視の男子諸君。




案外と女はしたたかな生き物
らしいから気をつけておくんなまし。




アタシはもっと何かに執着する、
ぐらいのハングリーさが必要なのかもな。



他人が思い通りに動いてくれないことに
ものすごい勢いで自分の世界に引きこもって




一線ひいちゃうもんなぁ~。




もちろんどうでもいい人は
ひたすら無視にかぎりますが




どうでもよくない、って
想う人には誠心誠意を込めて
想いを伝えますよ。



何かを伝えたい、とおもうとき、



あまり感情的にはなりません。



そうは言っても人間だもの。



たまには感情的にもなるけれど。



憎しみからは憎しみしか
生まれないので



愛のあることばを伝えられる
人間でありたいな、と



日々精進しておりまする。




想いや気持ちが伝わらなくて
寂しい時は自分から自分へ
応援歌をよくくちずさんでます。






僕の我慢が~いつか実を結び


果てない波がちゃんと


止まりますよ~に~


きみと好きな人が百年続きます
ように~




{2B11F359-3103-4CB7-9CB6-F5AC6162EA46:01}



家の近所にハナミズキの並木が
あるんです(o^^o)



もう少しでハナミズキの
季節がやってくる



あたたかい春のイメージで
アタシやアタシのことを
大好きで居てくれる人が
穏やかに毎日を過ごせますように



いつも応援どうもありがとうございます



今日はハリキって歌ってきまぁす



じゃ、またね。