これからのわたしの人生テーマに

ぴったりな本をゲットしました!

 

こちらです

 

25年前に出た本ですけど

ぜんぜん古い感じしません

 

表紙の絵も

落ち着いた雰囲気でステキですラブ

 

 

この本を書いた大原照子さんという方ですけど

 

こういうタイトルの本を書く方ですから

わたしはてっきり

お片付けの専門家と思っていました

 

しかし!!

 

この方なんと!

料理研究家なんですねーびっくり

 

意外だわー

 

お料理の専門家だけあって

この本の第2章は

「わたしのキッチン大改革」というタイトル

 

お鍋はこの大きさのモノが何個!

フライパンは何個!

 

などなど、

めっちゃ具体的に

大改革の様子が書かれています

 

 

わたしはお片付けも大好きですけど

実は本業は調理ですから

お料理も大好きです

 

大好きだからなのか

わたしも家の中の大改革は

キッチンからスタートしました

 

 

 

 

「少ないモノでゆたかに暮らす」は

お料理の専門家が書いた

シンプルライフの本

 

まだ全部読み終えてませんけど

共感することろが多そうで

わたしの愛読書になる予感がします

 

 

 

 

 

 

 

整理収納おはなし会!募集中です

(残2名)

下矢印下矢印下矢印

 

お申込み&お問合せはこちらから
お気軽にどうぞ!
下矢印下矢印下矢印