約2年前に

冷蔵庫の大改革をして以来

一度もリバウンドしていません

 

 

こちらは約2年前

大改革をする前の冷蔵庫の様子

 

 

 

こちらは扉部分

 

一見するとキレイに整っているし

何の問題もなく思えますけど

 

このころの冷蔵庫は

特に置き場所を決めていない

在庫の量も決めていない

 

何か買ってきたら

とりあえず空いてるところに詰めこむという

 

なんのルールもなかったです

 

こういう運用の仕方だと

いつごちゃごちゃになってもおかしくない

 

写真の状態はたまたまキレイだっただけのことです

 

 

そこから冷蔵庫の大改革をして

今の様子はこんなです

 

2年前の大改革以来

置き場所など見直したところはありましたけど

 

基本は変わらず

リバウンドは全くなしです

 

大改革をしたときに

置き場所はもちろん

持つべき調味料の種類や量など

 

いろいろルールを決めて

まずはその通りにやってきました

 

どんなルールを決めたのか?

少し具体的なことは

明日以降のブログに書きますね!

 

よろしければ読んでくださいね

 

 

 

 

公式LINEアカウント!

友だち追加