来月の7日、七夕の日は

わたしの住む東京都の知事選挙です

 

メディアでは連日

小池百合子 vs 蓮舫で大騒ぎしていて

 

 

 

この二人のどちらかを選べと言われても

どっちも最悪だし

 

選びようがなくて

困ってましたけど

 

ここにきて

救世主が現れました!!

 

田母神俊雄さん

 

元自衛官

航空幕僚長だった方

 

わたしが応援している

参政党のアドバイザーもなさっています

 

 

 

 

出馬の記者会見ライブ

 

 

出馬の記者会見では

都知事としてやりたい政策など

具体的に話してましたけど

 

わたしとしては

ほぼ賛同できる内容です

 

その中でも特に!

多くの都民にささると思われるものが

 

都民税の減税!!

 

ご存知の通り

東京都は財源は豊富にあります

 

これ以上

都民からとる必要はない

 

こうはっきり仰っています

 

この他の政策も

賛同できることばかりです

 

あまりメディアが取り上げてくれないので

当選は微妙かもしれないですけど

 

わたしは全力で応援します!

 

 

とりあえず!

蓮舫さんは共産党の支援も受けています

 

ってことは

蓮舫さんが都知事になったら

都政は共産色が強くなるということ

 

それは絶対に阻止せねば!!

 

 

これを読んでる都民の方々も

よーく政策を見比べて

賢明な判断をしてほしいです

 

 

さらに言うなら

都政は意外と国政にもつながっています

 

都民以外の方は

投票権はないけど

ぜひ注目してほしいです!

 

 

*田母神さんの政策については

後日あらためて

まとめて書くつもりです

 

 

 

公式LINEアカウント!

友だち追加