今日のブログは

イベント開催のお知らせです!!

 

 

6月に整理収納について

お話する会を企画しました

 

わたしの地元、町田市で開催という

かなりマニアックなイベントですけど

 

もしご興味ある方がおられたら

ご参加お待ちしてます!!

 

 

こんなイベントです

 

 

片付けから始まる意識改革

第一回「リバウンドしない秘訣とは?」

 

 

日時:6月3日(月)13:30~14:30

場所:南町田まちライブラリー

定員:5名

参加費:なし

持ち物:筆記用具、好きな本、(あれば)写真

 

*お片付けのお悩み箇所があれば

写真を撮ってお持ちください!

アドバイザーと一緒に解決策を考えましょう

 

*まちライブラリーのイベントでは

参加者が本を紹介がてら自己紹介するルールです

好きな本をなんでも構いませんのでお持ちください

 

 

 

なんか、イベント名だけ見ると

ご大層な感じがしますけどキョロキョロ

 

全然そんなのではなく

 

今、考えているのは

我が家の写真などをお見せしながら

 

それをネタに

自由気ままに話しましょう!という感じです

 

本当に気楽なお話会です

 

ご興味ある方!

コメントかメッセージをくださいませ

 

お待ちしてますね♡

 

 

 

 

過去のイベント開催記録はこちらです

 

 

 

 

 

 

 

それではまた!

お休みなさい・・・