新しい靴が2足

仲間入りしました!

 

こちらです

 

2足ともスニーカー

 

白はいつも買っているお店

「fitfit」で買いました

 

 

黒のスニーカーは頂きもの!

履いてみたらピッタリFITして

履きやすかったので

ありがたく頂戴しました

 

 

最近は

こういうきれいめのスニーカーに

スカートやワンピースを合わせるのが流行ってますね!

 

もちろんジーンズやパンツスタイルでも

バッチリ合います!

 

 

かわりにサヨナラしたのが

こちらの3足

 

スニーカーと

パンプスと

冬用のショートブーツ

 

パンプスはもう

ほとんど出番がないです・・・

 

スニーカーも新しく買ったので

古いものはサヨナラ・・・

 

ショートブーツは

3年前に買って

踵が擦れるほど履きました

 

 

今回の靴の入れ替えで

今ある靴は合計で5足になりました

 

洋服の枚数も絞っているので

それに合わせて靴を持つ必要もありません

 

スーツを着て出かける機会もないし・・・

 

生活に合わせて

持ち物もどんどんスリム化しています