洗濯機のクリーニングを

プロの方にやってもらいました!

 

 

 

洗濯槽やパルセーターを

専用の機器で取り外して

 

パーツごとに分解してクリーニング!

 

洗濯槽の裏側は

石鹸カスが付着していて

かなりすさまじい状態でした・・・

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

終了後の様子キョロキョロ

 

 

まるで新品同様!!

 

見えているところだけでなく

槽の裏側の見えないところも

ピカピカにしてくれました

 

これでまた

新たな気持ちでお洗濯できます!

 

 

今回、洗濯機のクリーニングをお願いした業者さんはこちら

下矢印下矢印下矢印

 

代表の方が来てくれましたけど

多分・・・30代くらいかしら?

 

とても感じの良い方で

わたしからの質問ぜめにも

一つ一つ丁寧に答えてくださいましたウインク

 

洗濯機だけでなく

エアコンや換気扇や

トイレ・浴室など

なんでもやってくれるそうです

 

 

「世界一謙虚な・・・」という社名の通り

とても親切でお客様目線です

 

東京近郊が対応エリアですから

ご興味ある方はぜひ!お問合せしてみてください

 

 

 

それではまた!

お休みなさい・・・