ただいま

家の内装をプチリフォーム中です

 

 

 

洗面所の壁紙を

新しいものに張り替えました

 

 

貼り替える前は

水撥ねの影響でけっこう汚れが目立ってました

えーんえーんえーんえーんえーん

 

今回、壁紙をツートンにして

真ん中の水撥ねしやすいところだけ

キッチンパネルを貼っています

 

こんなふうにしています

 

違いがわかるかしら?

 

 

壁の下と上部分は

水撥ねの影響がないので

今まで通りフツーのクロスを貼って

 

水撥ねしやすい真ん中部分だけ

キッチンパネル!

 

 

 

キッチンパネルなら

水撥ねしても拭けばいいだけニヤリ

 

お手入れがかなり楽になりそう!

 

 

洗面ボウルのコーキングもキレイになった!!

 

リフォーム前は

コーキングが剥がれてしまっていて・・・

 

100均で買ってきたテープを貼って

なんとか凌いでました

 

今後はここに一つ布巾をおいといて

濡れたらすぐに拭ける体制を整えておきます

 

濡れた状態が長いと傷みやすい

 

今のきれいな状態を

できるだけ長く維持するべく

お手入れをしっかりしよ!