今日は雪になるかも?!という

悪天候の中

 

出かけてきました!!

 

 

大手町のサンケイビル前のシンボル!!

オレンジ色のモニュメント

 

参加したのはこちらのイベントです

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

夕刊フジは

産経新聞系列のタブロイド紙

 

産経新聞は夕刊はないので

それにかわるものという位置づけかしら?

 

他所ではあつかわないニュースも

夕刊フジだと載ってる!なんてことも

わりとあります

 

そういう意味で貴重な新聞!

 

わたしはデジタル版を愛読してます

*デジタル版だと1,000円/月です

 

 

参加者へのお土産がこちら!

 

シンポジウム終わりに

ゲストスピーカーの安積明子さんとツーショット!!

 

わたし、安積さんの大ファン!です

リアルでお目にかかれて感激ラブ

 

 

肝心のシンポジウムの中身ですけど

めっちゃディープなお話を聞くことができました

 

イチバン印象的だったのは

ウクライナ関連の話

 

 

先日、こんな気になるニュースがありましたけど

 

 

ビザを緩和することの意味

少しわかったような気がします・・・

 

これから戦争が終わったら

難民は1000万人にもなるらしい

 

それらの方々の行き先は

もしかしたら日本になるのかも?

 

岸田さんが4月に

国賓待遇でアメリカに行きますけど

 

果たしてアメリカから

どんな宿題を出されることになるのかしら?

 

それが大量の難民受け入れ!?

なんてことにならないことを

切に願っておりますが

どうなるでしょうか?

 

きれいごとに惑わされることのないよう

注意したいですね

 

 

 

整理収納のイベントを開催します

ご興味ある方!お待ちしてます(残2名)