わたしの職場のある祖師ヶ谷大蔵にて

オシャレすぎる雑貨店を発見しました!!

 

 

「Perch」という名前のお店です

 

祖師ヶ谷大蔵のメイン商店街から

少し外れた路地裏にあります

 

祖師谷大蔵は

商店街はいつもそれなりに賑わってますけど

ちょっと外れると静かです

 

路地裏にあるせいか?

お客様が次々来るような感じでもなくて

 

わたしが訪れた時は

他のお客様はおらず

 

ゆーーっくりと時間をかけて

店内を隅々まで見ることができました

 

 

お店に置いてあるモノは

 

ダイヤオレンジお茶やお菓子などの小さな食品

ダイヤオレンジ文房具やポストカード

ダイヤオレンジ食器やカトラリー

ダイヤオレンジ調理道具

ダイヤオレンジ靴下やエコバッグ

 

などなど

 

店主様のセンスで選ばれた

ステキな雑貨ばかりです

 

売ってるモノだけでなく

店内のインテリアや飾り付けも

本当にセンスが良くて

 

ドライフラワーの飾り方と

今度ウチでも取り入れよう!と思うくらい

とても参考になりました

 

 

いろいろ目移りしましたけど

今回の戦利品はこちら

 

ハサミと付箋!

 

付箋もちょっと他所ではない

オシャレな付箋です

 

ハサミは鳥をモチーフにしてるみたい!

 

そうそう、店主様は

鳥と猫がお好きらしいですよ

 

猫が描かれた文房具がたくさんありました

 

猫好きな方!

ぜひ行ってみてくださいね

 

 

こちらは我が家の書斎コーナー

 

今回の戦利品は

ここの引き出しに収まりました

 

わたしは文房具が大好き♡

 

これから文房具も

少しずつ自分好みのオシャレなものに

シフトチェンジしていきたいなー

 

 

Perchさんのインスタはこちら

下矢印下矢印下矢印

雑貨好きさんはぜひ行ってみてくださいね

3月まで世田谷ペイでお支払いだと20%還元やってます

 

 

 

それではまたね!

 

 

 

整理収納のイベントを開催します

ご興味ある方!お待ちしてます(残2名)