新しく買ったのはこちらの布団です

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

この布団、

楽天だと59,800円で売ってるけど

 

わたしは近所の布団屋さんで買って

49,800円だったわーウインク

 

 

ちなみに、ここの蒲団屋さんです

 

 

とにかく寝ていて気持ち良いです!

 

腰痛対策にもなるそうですよ

*わたしは腰痛もちではないのですが・・・

 

 

来年の小さな目標の一つが

毎日11時までに寝ること!

 

なんか小学生みたいな目標ですけどほっこり

 

良い睡眠をとって

痛みのない体を作って

健康で規則正しい生活をしたい!

 

睡眠の質はもちろん大事ですけど

寝る時間や起きる時間も大事!ですよね

 

この気持ち良いお布団があれば

「早く寝たい!」という気持ちに

なるのではないかしら?

 

 

もう一つ!枕も買いましたウインク

この布団とこの枕の組み合わせがサイコーに快適です!!

 

こちらです

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

この枕も

楽天だと13,200円だけど

わたしは布団屋さんで10,800円で買ったわーチョキ

 

なんだかトクした気分ですほっこり

 

 

それではまたね!

おやすみなさい・・・