来年のお正月も家族旅行を予定してます

 

お正月に旅行するメリットは

おせち料理を作らなくていいこと!

 

そのかわりに

家の中の整理整頓と大掃除に

とことん力を注ぐつもりです

 

今年も残り3か月を切った今

家の中をもっとスリムに!

もっとシンプルに!するべく

 

今日は夫の部屋の本棚を整理しました

 

Beforeの状態はこちら

 

 

この本棚は

ちょうど1年前に整理しましたけど

やっぱり1年経つと

かなりリバウンドしていて・・・

 

いろいろ粗が目につきますうーん

 

 

1年前の整理記録はこちらです

下矢印下矢印下矢印

 

 

夫が本棚を整理している間

わたしはずーっと課題だった

写真の整理についに着手!

 

 

6~7割捨てることができたけど

残ったものをまとめる作業が

まだ残っています

 

本棚も写真も

一日で終わらせることはできなかった・・・

 

また日を改めようと思います

 

 

それではまた!

お休みなさい・・・

 

 

*オンライン開催!募集中です