今日は夕方から用事があったので

家族の夕飯だけ準備して出かけました

 

こんな日は簡単に作れる

カレーライスが便利です!!

 

 

ここ最近

ルウから手作りするカレーに

ハマっていたわたしですが

 

今日みたいな忙しい日はそれは封印!

フツーに市販のルウで作る

簡単カレーにするつもりだったのですが・・・

 

何となく、ひとひねり加えたくなって

ココナッツミルク缶を買ってみました

 

 

これをいれると

ちょっとエスニックなカレーに

仕上がるかしら?!

 

最後の仕上げに加えてみると

見た目はわりと美味しそうです♡

 

これは期待大!!

 

ただ、、、

 

家に帰ってから家族に確認してみると

 

「ココナッツなんて入ってたの?」

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

どうやらルウの味に負けて

ほとんどココナッツを感じることはなかったようです

 

残念です・・・

 

ルウと一緒に使っては

いけなかったのかしら?

 

次はもっとちゃんと調べて

リベンジしますグー

 

 

*でも、カレーそのものは美味しかったよ♡

ウインクウインクウインク