昨日の土曜日

東京地方はけっこうな雨降りでした

 

こんな日は出かけるのも億劫なので

しばらくしていなかった

キッチンの大掃除をしました

 

 

引出しや棚の中のモノを全部出して

拭き掃除をして

 

引出しに敷いている

新聞紙やすべり止めマットを交換しました

 

キッチンの引き出しは

下に新聞紙を敷いて

その上にすべり止めマットを重ねてます

 

 

 

仕切り版なども

一つ一つ拭き掃除してキレイにして

 

固定するために貼り付けている

両面テープも交換しました

 

 

 

この度の大掃除で

手放すことに決めた調理器具たち

下矢印下矢印下矢印

 

この調理器具たちは

以前の整理のときに

決め切れなくて保留していたモノですが

 

今回でめでたく!決心がつきました

 

時々、大掃除をして

モノを見直すって大事ですね♡

 

キッチン周りの壁も磨いて

とても気持ちの良いキッチンになりましたウインク