今月から新しい栄養士さんと

お仕事してます

 

新しい栄養士さんは良い方ですけど

やっぱり今までと勝手も違うしで

少しお疲れ気味・・・

 

なので、昨日の夕飯は

疲れを癒すプチ贅沢をしてみました

 

こちらです

下矢印下矢印下矢印

以前、このブログでもご紹介したことあります!

丹沢大山五右衛門とうふの

「贅沢なまゆば」

 

 

 

 

これ、めちゃくちゃ美味しくて

我が家は全員、大好物です♡

 

 

いわゆる、トロンとした湯葉ではなく

ややハードなしっかりした質感!

 

厚みも2センチくらいあるかしら?

ギュッとつまっていて

食べ応えありあり!です

 

 

添付のタレとわさびで

シンプルにいただくのがオススメ!

 

お値段は一個864円と

少しお高いですけど

でも、お値段なりの価値はあると思う

 

 

 

もう一つのプチ贅沢は

本当に本当にささやかです

 

こちらキラキラ

 

中村屋の「抹茶どら焼き」

 

何を隠そう

ワタシ、どら焼きが大好きです♡

お菓子の中でイチバン好きかも?

 

このどら焼きは

仕事帰りに寄ったスーパーで見つけました

 

 

緑の餡!

 

仕事から帰ると

まずはコーヒーを飲むのが習慣ですけど

今日はコーヒーのお供にどら焼き!

 

ミスマッチですけど

お陰様で疲れを癒すことができましたウインク

 

本当にささやかなプチ贅沢ですけど

これで明日も頑張れますわー